歳を重ねるごとに

歳を重ねるごとにファンデーションを厚く重ねていませんか??

 

歳を重ねてくるとシミ、シワ、隠したいものが増えるのが女心、、、😱

 

シミを隠すためにコンシーラーにファンデーション、それでもシミが気になるとまたそこにファンデーション、、、💦

 

その上からパウダーを重ねている方も多いと思います。

 

知らぬ間に何枚服を着たんだろうかというくらいの厚着。

結果その厚着のせいで次はシワが気になることに、、

ファンデーションもパウダーも重ねれば重ねるほどシワに入り込み、シワが目立ってしまいます。

 

お風呂上がりに鏡をみたらシワって目立たないと思いませんか??

 

それは厚着をしていないから、シワに入り込んでいなくて血色も良くいつもより若々しく見えますよね✨

 

お風呂あがりは血流も良く、スキンケア後はより若々しく☺️

 

それこそが素肌美。

 

その素肌美を日中も手に入れるのがスキンケアの目標だと思います!

 

ファンデーションは塗り立てはきれいですが、時間が経てば、ヨレる、ファンデーションなら油が酸化してくすみ、またそこから重ねてお肌は窮屈になります。

 

お肌を窮屈なところから助けてあげましょう🥰