やる気スイッチ

人によってやる気スイッチってありますよね。

 

それが何かはそれぞれ違うからいろんなことを試して見るしかありません。

 

私もダイエットをつい最近して半年で若い時の体重に近いくらいまでは戻すことができてます😊

 

ただそれには今までいろんなことを試してきたけどなんとなーくやってるからなんとなーく終わっていました。

 

たまたまパーソナルジムの安いクーポンをみかけ、いってみることにしました。

 

それも悩みに悩んで、やっとその一歩を踏み出し、ついでにエステのクーポンもゲットしました笑

 

そこで自分の体重を知り、これはやばい!と気づき本気になりました笑

 

ただそれだけでは続けれないし、週に1回のパーソナルジム。

それだけでは痩せれないから、毎日歩いたり、走ったり、食事制限もしました。

 

毎週ジムにいくことで、今週がんばりましたー?😊と声をかけてくれます。

それがモチベーションを保てる要因でした。

 

来週も褒めて欲しい!結果をだしたい!という思いがやめずに続けれる気持ちを保てました😁

 

こういうやる気スイッチってそれぞれあると思うし、なかなか見つからないけど、結果をだせたことって自分への自信にもつながるからとても大切だと思います♪