ダイエットのお供

10月からダイエット開始。

食べないダイエットではなく、我慢をしないダイエット中😁

我慢をしてダイエットしても必ず我慢できなくなってまたリバウンドすることに😱

 

無理なく長く続けることが大切✨

 

ダイエットって何回もリバウンドすることで脂肪がミルフィーユになってやせにくくなるって知ってましたか??

 

なのでダイエットは一回で終わらせないといけません!!

 

今私が食べているのがこれ💕

 

f:id:MaiR:20210314171355j:image


f:id:MaiR:20210314171351j:image

ベースフード✨

これだけで理想的な栄養バランス‼️
たんぱく質で植物由来のたんぱく質が27g含まれています。
食物繊維もたっぷり💕


糖質30%OFF‼️


26種のビタミン&ミネラルでからだに必要な26種のビタミンとミネラルをすべてカバー。
必須脂肪酸はチアシード由来のオメガ3脂肪酸が0.8g含まれているそうです😍

 

開けるとこんな感じ😁

 

f:id:MaiR:20210314171640j:image

 

メープルは私のイメージはケンタッキーのビスケット😂

 

味もおいしいので続けれる味です💕

 

定期購入だとさらにお安くゲットできるみたい☺️

 

 

 

楽天だとちょっとお高め😅

楽天ポイントためてる方だと楽天もありかもしれないですけどね✨

 

 


【新発売カレーパン付き!】【100円クーポン付き】【ベースフード公式】 完全栄養食 BASE BREAD ロール チョコ メープル シナモン カレー 各 パン 4袋 セット | basefood お試し 栄養 置き換え ダイエット 食品 低糖質 オフ タンパク質 おやつ お菓子 間食 ベースブレッド

 

最初は単発でも試してみて続けれそうだったら定期購入のほうがお得ですよね♪