毎月の美容代いくら使ってる?

皆さんは毎月どれくらい美容代に使ってますか??

 

私はスキンケアにかけるお金は毎月10,000円ほどです♪

 

若い頃は何を使っても変化がわからなかったので、ドラッグストアで買える1000円弱のものをばしゃばしゃと使っていました。

 

乾燥肌がひどく、冬は鼻の頭が粉をふくほど乾燥していました😱

なので化粧水をパックしたり、スチームにあたたったりと保湿保湿でしたがそれでも改善はされませんでした😭

 

皆さんもそんな経験ありませんか??

 

安いのがだめなのかと今度はデパコスの保湿力がたかそうなのもたくさん試しました💦

 

それでもやっぱり鼻の頭の乾燥は改善されず、やっぱり私の肌はこういうものなんだろうなーと諦めていました、、、

 

おそらく女性の皆さんだと経験あるんじゃないかと思います💦

 

次に向かうのがエステなどでフェイシャルで保湿ケア。

 

お肌のためにたくさんのことを試された方が多いんじゃないかと思います。

 

むやみにお金を使うのではなくまずは自分の肌悩みの原因は何かを考えてみて、そこから何をすべきかを見つけていく方が美肌への近道なのではないかと思います🥰

 

これからこのブログではそんな美容のお話もしていきたいと思います☺️

ちなみに私の今のベスコスはこちら💕

 

みつけた!私のスキンケア♥結果の出る本物のスキンケアシリーズ【サリーストーリーシリーズ】