スキンケアの思い込み

今日こんなお客様が来社されました。

 

アトピーでずっとステロイドを塗っていたお客様で、妊娠を機に脱ステロイド

しばらく産後アトピーに悩まされることもなかったけど、授乳後またアトピーが再発💦

 

しかもその再発が全身にでてじゅくじゅくになるほどで辛かったようです、、

 

そこから肌に優しいと言われるスキンケアに変えて4ヶ月は肌も明るくなり喜んでいたらそのあと顔が真っ赤に😭

それから水とワセリンを塗って過ごしていたそうです。。

どうしたらいいかわからず今日来社されました💦

 

話していくうちに、え!それってそうだったんですか!これもだめなんですか!と驚かれました!(◎_◎;)

世の中は売るための謳い文句にだまされがちです💦

 

それを信じていてはなかなかきれいになることができません💦

ですがやはりそういうふうに書かれているとそう信じざるを得ないですよね😭

無添加とは、価格のからくり、広告費、成分、たくさんのお話をさせて頂きました。

ステロイドを使っていた方は、抗炎症剤がはいってないスキンケアをつかうと押さえ込んでいたものがでてきます。

それを乗り越えることができればお肌はグッとよくなります❗️

 

そのあたりの話もじっくりさせて頂き、今日はありがたい話がたくさん聞けたと喜んでいただけました✨

 

そんなどこに救いを求めたらいいかわからず、お顔を隠し、顔をみられたくないからお茶も人前で飲めないという方のために、知れてよかった!と言ってもらえるよう正しいスキンケアを広め続けます💕

 

行動しなければ何も変わりません!

 

難しいことですがとりあえずやってみる!が大切です😁